

- | permalink | - | - | クリックしてみてね♪
 
 

見直し

(=゚ω゚)ノ オハヨウ・コンニチワ・コンバンワ旗

最近体調・精神共に不安定で、Blogを更新出来ませんでした。(´・ω・`)スマソ↓

ここ1ヶ月間、自分の行動範囲について考えてみました。
結婚して生活環境が変わり、独身時代と違って多方面で限界が見えてきましたパンダ
このまま独身時代と同じように突っ走ったらパンクしちゃうなぁと。

具体的にどうするかは未定ですが、近々継続と断念を区分けしないといけないな。
まぁ・・・ほぼ決まっているのはあるんだけど・・・迷ってますぶるぶる

・・・と、久々なのにダークな話しじゃつまらんので、別の話題にしましょうチューリップ

read more...
好きなコト | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | クリックしてみてね♪
 
 

リラックマ

(=゚ω゚)ノ オハヨウ・コンニチワ・コンバンワ

σ(-ω-ど)と同居人、実はリラックマリラックマVer.2好きで、家にぬいぐるみを数点飾ってあります。ローソンで売ってた卓上型フレームカレンダーや、頂き物のペアグラスもあります。あと、カイロケース等の小物も少々テレ

σ(-ω-ど)の友人もリラックマ好きが沢山いて、東京駅にあるショップに通ってる人もいます。(私は1回行った事あるけど、見ただけで何も買わんかったDocomo112
ちなみに、うちらの結婚式の担当コーディネーターさんもリラックマ好きらしく、文房具・手帳は全てリラックマでしたハート

さて本題。(前置き長っぐるぐる

先日ふらっと立ち寄った近所のローソンで、血液型のマグカップ(525円!)があったので、思わず買ってしまいましたむふっ


My血液型であるO型をチョイス。ロマンチストなのか汗
現在、普段使いマグカップとして活躍してます。

携帯の有料サイトにも登録してますが、癒されますよ。
でも、リアルで家にいたら・・・というのは考えないほうがいいのかなぇ・・・

皆さんは、お好きなキャラクターとかありますか?


JUGEMテーマ:リラックマ
blog ranking ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ王
好きなコト | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | クリックしてみてね♪
 
 

白いたい焼き

(=゚ω゚)ノ オハヨウ・コンニチワ・コンバンワクラッカー

今日仕事から帰宅すると、見慣れない物体が食卓に出ていた白目
先月の中旬に自宅最寄り駅にオープンした、地元で話題の店に行ったらしいビックリ


そう、「白いたい焼き」ですよ。
何にも無い地元に、一点の光が灯された・・・かもひらめき
母曰く、昼間は連日10人以上の大行列だそうだ。

中身は、黒あん(普通のあんこ)・白あん・カスタード・チョコレート・抹茶の4種類。
比較的空いている夕方に買いに行ったそうだが、数量限定の抹茶味は勿論売り切れ。よって、彼女の独断で黒あんとチョコをチョイスきゅ〜

この商品の売りは、「冷めても美味しい、冷ましても美味しい」だそうだあせ
・・・冷まして食べる気は起きないけど、当然冷めていたので、そのままカプリ。


・・・(´〜`)モグモグ・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)・・・キタ━(゚∀゚)━!


生地がもっちもち。冷めても全然美味い!出来たては更に美味しいだろうな。こりゃぁ、ハマる。白あんは個人的に苦手分野なので、今度はカスタードに挑戦しよう手

|ω゚)。oO(ちなみに父は、「へぇ・・・」と言いながら食べ切って去ったらしいDocomo112)


JUGEMテーマ:スイーツ
blog ranking ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ王
好きなコト | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | クリックしてみてね♪
 
 

世界陸上を見入る

(=゚ω゚)ノ オハヨウ・コンニチワ・コンバンワおんぷ

15日から世界陸上が始まりましたね。遅ればせながらσ(-ω-ど)も昨夜から観戦開始。
織田裕二も魅力(?)だけど(苦笑)、正々堂々と戦う世界のアスリート達はホントに美しい。

弟が高校時代に陸上部(400m走)出身たったので、どら家は結構陸上に関心有り♪
・・・といっても、陸上競技のテレビ放送を必ずチェックしてる位ですが、基本的に陸上競技を見るのは、両親共に結構好きですハート

そんなどら家ですから、世界陸上は密かに楽しみにしておりましたにや
当然夜になると、両親は酒 or 麦茶片手にテレビに釘付け。σ(-ω-ど)も酎ハイ片手に自室で携帯のワンセグ使って釘付け。お陰で全員寝不足状態。已むを得ませんなあせ

個別に応援している選手は特にいませんが、日本勢は是非頑張って欲しいです筋肉
あと、織田さんの素っ頓狂な「名(迷?)コメント」を色々聞きたいものですぷっ

さて。今日も夜更かしするかの。 マリオ  テレビジョン ←観戦中


JUGEMテーマ:陸上
blog ranking ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ王
好きなコト | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | クリックしてみてね♪
 
 

お盆明け一発目の過ごし方

(=゚ω゚)ノ オハヨウ・コンニチワ・コンバンワ旗

お盆明け、仕事の方もいらっしゃる事でしょう。お疲れ様ですパンダビール
σ(-ω-ど)は本日家でノンビリしてました。仕事も少しやったよほ〜

最近、You tubeとニコ動で色んな動画を見て笑ってるんですが、覚醒剤で逮捕された某アイドルの名曲の替え歌が凄い事になってますね。今日初めて聞きましたが、歌詞を作った人は素晴らしいですよ。内容がシュールなので、流石に笑えませんでしたよ(´・ω・`)
でも、こういう時事系動画は個人的に好きなので、今の内に落とすべきか検討中です笑う

夕方涼しくなったところで、最近右足首周辺の具合が芳しくない為、整形外科病院へ。
アキレス腱断裂をした左足を庇っていた為、疲労が貯まっているんだとかあせ
カルシウムやビタミンを積極的に摂り、アイシングやストレッチでクールダウンさせて乳酸を除かないと、疲労骨折するんだってさ。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

という事で、寝る前にストレッチ&冷えピタでアイシングが日課になりそうですパンダ
まだまだ、左足関係の後遺症は続くのですなぁぇ・・・


JUGEMテーマ:今日のこと
blog ranking ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ王
好きなコト | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | クリックしてみてね♪
 
 

雪肌精

(=゚ω゚)ノ オハヨウ・コンニチワ・コンバンワ天使

最近、ふと思い出して買った化粧水があります。それが「雪肌精」。
大学生時代、バイヤーさんのゴリ押しで購入、その後ヘビロテしたんですheart

それから数年。。。何故か使わなくなってた。全然思い出せないけどねあせ
肌に滅茶苦茶合ってて、使い心地もスッキリ。でも潤ってる。薬用だから肌にも良さそうだし、美白にも効果あったよなぁ。。。

美白とも真剣に向き合わなきゃいけない30代。
原点に戻ってみるか・・・って事で、帰りに寄った近所のドラッグストアで35%Offだったので、久々に購入。変わらないパッケージ。嗚呼、懐かしいきゅ〜

モノは試し!早速使ってみた。


うん、これこれ!懐かしいなぁ。なんか嬉しくなっちゃった。何ともいえない優しい香り、サッパリした使い心地♪
何年経っても変わらないね、この化粧水は。
今度はラインで使ってみっか。やっぱり、これ好きだぁわーい

JUGEMテーマ:30代のスキンケア
blog ranking ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ王
好きなコト | permalink | comments(0) | trackbacks(2) | クリックしてみてね♪
 
 

健康運増強大作戦

(´・ω・)ゞ オハヨウ・コンニチワ・コンバンワ

PCで右のサイドメニューにあるTwitterを見れる方は、既に御存知かもしれませんが、配達店の仕分けミスで、午前中着予定の荷物が17時前に届き(苦笑)、ほぼ一日の予定が狂いました。こんな経験初めてだよ怒
明日やる予定の仕事を今日やり、今日やる予定の仕事を明日やります号泣

−閑話休題−

2009年に入り、健康運(特にケガ運)が落ちまくっている今日この頃。
厄年のせいもあるんだろうけど、なんか引っかかる。これ以上悪くなると、今度は何が起こるんだろう・・・なんて余計な事を考えてしまうので、部下がよく行く天然石系の店のセラピストさんに、ひとつ相談してみる事にしました♪

read more...
好きなコト | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | クリックしてみてね♪
 
 

健康カロリークッキー

(´・ω・)ゞ オハヨウ・コンニチワ・コンバンワパー

職場に復帰して2日目。仕事仲間は、σ(-ω-ど)が怪我人という事実を忘れているのではないか?と思うほど、怪我する前と同様の扱い。嬉しいんだか悲しいんだか・・・よく判らなくなってきたぇ・・・
荷物、いつもより多く持てないんだから、会議室とかに移動する時とか、少しは気を遣ってくれよぅ_| ̄|○

という愚痴は置いといて(苦笑)

今日のおやつに、「健康カロリークッキー」というお菓子を一袋頂きました。
某乳製品系の通販会社が製造している限定販売クッキーなんだとか。

他にもプレーン・ココア・ゴマ・抹茶・味噌があるそうだ。味噌・・・気になるなニヤリ
普通のクッキーよりカロリーが控えめなんだと。

まだ食べてないんだけど、プレーン味を食べた部下によると、甘さ控えめで美味しかったらしい。そりゃぁ楽しみだ。では、月曜日のおやつに食べよう!

今日はこれから会議があって、遅くなりそうだ。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ汗
金曜日は酔っ払いが多いんだよねぇ。まったく、酒飲みたくなっちゃうよ笑
・・・って、数週間前はσ(-ω-ど)も仲間の一人だったんだよねぇふぅ〜ん


JUGEMテーマ:ダイエット食品
blog ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
好きなコト | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | クリックしてみてね♪
 
 

止まらない

(´・ω・)ゞ オハヨウ・コンニチワ・コンバンワパー

年度末ですね。
明日から新年度となる今日、弊社は結構落ち着いてました。なんだろう?たらーっ
職場の雰囲気は落ち着いても、仕事はいつも通りてんこ盛りだけどねぇ[:ふぅ〜ん:]

最近、職場のメンバーの多数が「物欲」に悩まされてます。私もその一人。
お菓子や雑貨等々、仕事に必要なものから必要ないものまで。昼休みを利用して買ってくるのです。

何故そうなるのかというと、我が職場の下にはショッピングモールがあり、この季節は色んな店舗でセールをやるんです。
私たち、「お買い得」「安売り」「激安特価」「タイムセール」等の言葉に弱いので、つい買ってしまうのですなひやひや

今日は、激安特価のCD-RW3枚セット(350円!)とイタリア産・ビター味のウェハースチョコを衝動買い。いいのさ、後悔なんてしてないもん!あっかんべー


JUGEMテーマ:買ったもの
blog ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
好きなコト | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | クリックしてみてね♪
 
 

気分転換のススメ

(´・ω・)ゞ オハヨウ・コンニチワ・コンバンワパー 今日は満月ですってよウィンク

仕事が忙しい分、気分転換は大切ですよねぇぴかぴか
寝る前の数時間、リラックスする事は重要だと思うのです。
帰りの電車の中で過ごし方を考えるのが、最近の日課になってますわーい

現在、正に年度末で忙しい日々を送ってますが、このお陰で元気です。
最近の楽しみは、半身浴しながら読書をする事。結構良いですラブ

半身浴の後はOTTAVAを聞きながら肌の手入れ、その後は大好きなシガリロ喫煙を吸っちゃったりします。嗚呼、なんて至福な時間!素敵過ぎるわラブラブ
更にウィスキーがあるとGoodだけど・・・生憎切らしてまして、酎ハイで我慢。

でも、調子に乗って夜更かししちゃうと、翌日辛いのよねぇひやひや
休日まであと2日だけど、気合で頑張りますよ〜だイヒヒ


JUGEMテーマ:つぶやき。
blog ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
好きなコト | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | クリックしてみてね♪
 
 

或ル女人ノ記

この日記の中に私の阿呆さ加減を笑つてくれ給へ
“ Please laugh at my foolishness by this diary ”
【心臓(初回限定盤)】彼の進化は止まらない! 【X JAPAN COMPLETE II】私の青春が詰まっています(涙) 【Apple iPod touch 8GB】移動中の友。手放せません(汗)