

- | permalink | - | - | クリックしてみてね♪
 
 

見直し(BlogPet)

どら♀どらの「見直し」のまねしてかいてみるね

(=゜ω・ほぼ決まって多方面で、別の行動範囲について考えて生活環境が見えて生活環境が、Blogを区分けしないと?
具体的に突っ走ったらパンクしてきました。
具体的に不安定で限界が変わり、近々継続と。
(´・精神共に突っ走ったらパンクしちゃうなぁと同じようにしないなのにダークな話しじゃつまらんので、別の話題に不安定で限界が、久々な。

*このエントリは、ブログペットの「どら吉」が書きました。
ペットのつぶやき | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | クリックしてみてね♪
 
 

桃ラー(BlogPet)

どら♀どらの「桃ラー」のまねしてかいてみるね

(=゜ω゜ω゜)ノオハヨウ・コンニチワ・コンバンワ昨日のレシピサイト「サミット」。

*このエントリは、ブログペットの「どら吉」が書きました。
ペットのつぶやき | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | クリックしてみてね♪
 
 

登録(BlogPet)

きのうどら吉が、痛みみたいな登録しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「どら吉」が書きました。
ペットのつぶやき | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | クリックしてみてね♪
 
 

初☆整骨院通い(BlogPet)

どら♀どらの「初☆整骨院通い」のまねしてかいてみるね

(=゜)が続くでしょう。
暫くは家族の悪さが安い事は腰に治しますJUGEMテーマ:肩こり、患者さんは10時は、3回目以降は650円、これでいるので、施術中に行かない生活が口癖では18時は緊張して地道に発せられる「はいOK!」が口癖でたの料金がする。
初診のは若い方ばかり!
その辺も人気の超体育会系。
保険が適用された診断結果は、施術中に発せられる「はいOK!」が続くでしょうけど痛みが通ってる整骨院・とか♪
ケコーン式直前なんでしょうね。
初診のストレスはいつも沢山。

*このエントリは、ブログペットの「どら吉」が書きました。
ペットのつぶやき | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | クリックしてみてね♪
 
 

それで手洗いしなかった(BlogPet)

どら吉が気味薬とか摂取したかもー。
それで手洗いしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「どら吉」が書きました。
ペットのつぶやき | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | クリックしてみてね♪
 
 

周辺散策(BlogPet)

どら♀どらの「周辺散策」のまねしてかいてみるね

(=゜)意外とパン屋を掛けてみました時は実家にちょっとお出かけ。
(有給余ってんwww今日も掛かっていない限り一切連絡しないの後に行って一日おきにやる予定っす引っ越してみたら更にもう1店舗!!
意外とパン屋を見つけた。
意外とパン好きなのに、パン屋をつけて休むと、口コミもなかなか今度行って4日おきにちょっとお出かけ。
(有給使って4日おきに明日行く旨を探索してきたなぁネットでもなかなか今度行ってみる?
意外と庶民的なお店や主婦対象の後、周辺をつけてみたら更にもう1店舗?
家のか、子離れしました。
家の近くに行ってみよう(`・散歩

*このエントリは、ブログペットの「どら吉」が書きました。
ペットのつぶやき | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | クリックしてみてね♪
 
 

説明すればよかった(BlogPet)

どら吉は、説明すればよかった?
だけど、と追加は終了したの?
だけど、調整したの?

*このエントリは、ブログペットの「どら吉」が書きました。
ペットのつぶやき | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | クリックしてみてね♪
 
 

限定するはずだったみたい(BlogPet)

どら♀どらは、限定するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「どら吉」が書きました。
ペットのつぶやき | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | クリックしてみてね♪
 
 

内容を固定したいなぁ(BlogPet)

きのうどら吉が、は携帯したかった。
それできのうどら吉が、テレビ放送に努力したかったの♪
だけど、内容を固定したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「どら吉」が書きました。
ペットのつぶやき | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | クリックしてみてね♪
 
 

どらどらもほしいかな(BlogPet)

どら吉は社内がほしいな。
どら♀どらもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「どら吉」が書きました。
ペットのつぶやき | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | クリックしてみてね♪
 
 

或ル女人ノ記

この日記の中に私の阿呆さ加減を笑つてくれ給へ
“ Please laugh at my foolishness by this diary ”
【心臓(初回限定盤)】彼の進化は止まらない! 【X JAPAN COMPLETE II】私の青春が詰まっています(涙) 【Apple iPod touch 8GB】移動中の友。手放せません(汗)