

- | permalink | - | - | クリックしてみてね♪
 
 

初モブログ

パソコンの電源を落としちゃったので、携帯から。

仕事をしてないと、こんなに平和な気分でいられるんだね(´-ω-`)
特に何をやるわけではなく、夕方にチャリでリハビリがてら散策。

こりゃぁ規則正しい生活をしないとダレるな。気を引き締めよう(`・ω・´)
モブログ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | クリックしてみてね♪
 
 

カッコいいぜ!日本!!

今、会社帰りの電車の中です。雷の影響か知らないけど、電車はいつもより混んでる。
新宿から座って帰りたかったので、電車3本待っちゃったさ。(いつもは1〜2本)

ソフトボール、やりましたねぇ。ご〜るどめだるぅ〜(´ω`)v
会社のテレビで、残業してた部下と営業さんと共に見入ってました。

実は私、高1の夏から卒業までソフトボールをやってたんです。最初はピッチャーだったんだけど、肩を壊してセカンドへ。だから、オリンピックのソフトボールは感情移入しまくっちゃう。

2日連続3試合で400球以上を投げた(と思われる)上野投手は、なんと強靭な精神と肉体なんだろう。彼女だけじゃない。内野手も外野手もベンチも一つになって、彼女のピッチングを信じて盛り立ててる。素晴らしいチームじゃないか、日本よ。

試合終了後、人目も憚らず号泣してしまいました。部下達はビックリしてたけど。
あまりにも感動したので、久々に家飲みしちゃいます☆(*^^)o∀*∀o(^^*)

久々にソフトボールがしたくなったぜ。
モブログ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | クリックしてみてね♪
 
 

或ル女人ノ記

この日記の中に私の阿呆さ加減を笑つてくれ給へ
“ Please laugh at my foolishness by this diary ”
【心臓(初回限定盤)】彼の進化は止まらない! 【X JAPAN COMPLETE II】私の青春が詰まっています(涙) 【Apple iPod touch 8GB】移動中の友。手放せません(汗)