

- | permalink | - | - | クリックしてみてね♪
 
 

間に合わなかった・・・。

(´・ω・)ゞ オハヨウ・コンニチワ・コンバンワパー

今日は清原選手の引退試合でしたね。
私が小学生の時、甲子園で大活躍するKKコンビをテレビで見て感動してから、ファンではないけど2人の事は気に止めてました。だから、彼らの引退は非常に感慨深いものがあるのです[:ふぅ〜ん:]

沢山の方と親交が深い彼らしく、イチロー選手が来るとか、長渕剛さんが「とんぼ」を歌うとか・・・話題満載!
彼の引退挨拶とかも聞きたかったし、何といっても彼のために歌う「とんぼ」を聞きたかった!

でも・・・こういう日に限って仕事が山盛。定時でなんて帰れるわけがない。
ニュースとか見まくるしかないのかなぁ・・・。嗚呼、悔しいざんす



blog ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
ニュース関係 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | クリックしてみてね♪
 
 

或ル女人ノ記

この日記の中に私の阿呆さ加減を笑つてくれ給へ
“ Please laugh at my foolishness by this diary ”
【心臓(初回限定盤)】彼の進化は止まらない! 【X JAPAN COMPLETE II】私の青春が詰まっています(涙) 【Apple iPod touch 8GB】移動中の友。手放せません(汗)