<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | クリックしてみてね♪
 
 

何もない日曜とトイデジ

(´・ω・)ゞ オハヨウ・コンニチワ・コンバンワパー

昨日は、22時30分には夢の世界へ入国。
最近、眠くなるのが早いんだよ。酒飲んでないのに。朝型になったかなぁぷっ
しかし、午前3時前に鼻が詰まって目が覚め、鼻炎の薬を飲んで2度寝・・・汗
今日は8時起床。朝ご飯食べて、どうぶつの森やって、調べ物して、昼ご飯食べて、調べ物の続きして、昼寝して、Blog書いて・・・という感じひやひや

σ(-ω-ど)が昼寝をしている間、小荷物が届いてました。
VISTA QUEST VQ1015 ENTRY」というトイデジカメラを注文してみた。
楽天のこの店で偶然見つけて、トイデジをググったら面白そうなツールなので、即注文。道端に咲く花や何気ない風景を気軽に撮りたいなぁ♪
SDカードが必要なので、昨日職場があるビルの中のショッピングモールで、SDアダプター付のマイクロSDをGet。(2GBで500円だった力こぶ


カメラの大きさは卵一つ分位。本当は限定色のグリーンが良かったけど、品切れで赤にしたふふ
デビューは通院日の土曜日?でも、その前に家の中とか撮ってそうむふっ


JUGEMテーマ:つぶやき。
blog ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
色んな出来事 | permalink | comments(0) | trackbacks(3) | クリックしてみてね♪
 
 

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | クリックしてみてね♪
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://clever908.jugem.jp/trackback/159
TrackBacks:
VQ1005 黒 VISTA QUEST デジトイカメラ価格:¥ 9,800 (...
trackback by: 甘村商会 -エレクトロニクス館- | 2009/04/21 9:52 PM
やっときました
trackback by: ★アフィリとおもちゃ★ | 2009/04/25 9:16 PM
VQ1005 黒 VISTA QUEST デジトイカメラ価格:¥ 9,800 (...
trackback by: 腕甘村商会 -エレクトロニクス館- | 2009/08/15 9:48 AM
 
 

或ル女人ノ記

この日記の中に私の阿呆さ加減を笑つてくれ給へ
“ Please laugh at my foolishness by this diary ”
【心臓(初回限定盤)】彼の進化は止まらない! 【X JAPAN COMPLETE II】私の青春が詰まっています(涙) 【Apple iPod touch 8GB】移動中の友。手放せません(汗)