<<prev entry | main | next entry>>
 



- | permalink | - | - | クリックしてみてね♪
 
 

コラーゲン効果?

(=゚ω゚)ノ オハヨウ・コンニチワ・コンバンワ♪

平日どんなに忙しくても欠かさず続けている事。
それは、「コラーゲンを飲む事」ッス!アキレス腱を断裂してからは特に気をつけてます。コラーゲンはたんぱく質の一種だしキラほし(参考:wikiページ

愛飲コラーゲンは「アミコラ」なんだけど、夏と冬は期間限定フレーバーが出るので、それを買いだめしてます。普通のより飲みやすいんだもんハート

左は昨年冬に出たやつで、右が今出てるやつ。
風呂上り、水で溶かしたアミコラにジンジャーシロップを少量足したやつを飲んでます♪
左のはお湯で・・・と書いてあるけど、よ〜くかき回せば水でもOK手

コラーゲン飲むようになって、肌の弾力と保湿力が変わってきた気がするテレ
それに加えて、爪が丈夫になって割れなくなったのは大きいoh
勿論アキレス腱にも働いてくれているみたいで、足の回復具合は順調っす。
効果が出てきたのか、アキレス腱が前より全然弱々しくない笑う

暑くて手入れを怠りがちな夏ですが、これからもコラーゲン飲んで、カラダのメンテナンスを頑張るッス!(`・ω・´)


JUGEMテーマ:30代のスキンケア
blog ranking ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ王
健康・メンヘル | permalink | comments(2) | trackbacks(1) | クリックしてみてね♪
 
 


- | permalink | - | - | クリックしてみてね♪
 
 
Comments:
コラーゲンを沢山摂って、こらあ元気だ!(笑)。
comment by: 文豪 | 2009/07/03 12:32 AM
>文豪 サマ
鐘→|||||ヾ(・ω・`) カーン・・・。
comment by: どら@管理人 | 2009/07/03 1:46 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://clever908.jugem.jp/trackback/201
TrackBacks:
メニコンが3年かけた作った、レモン キューテン コラーゲンとは
trackback by: レモン キューテン コラーゲン|こんなに、おいしいコラーゲン見たことない! | 2009/08/23 3:41 PM
 
 

或ル女人ノ記

この日記の中に私の阿呆さ加減を笑つてくれ給へ
“ Please laugh at my foolishness by this diary ”
【心臓(初回限定盤)】彼の進化は止まらない! 【X JAPAN COMPLETE II】私の青春が詰まっています(涙) 【Apple iPod touch 8GB】移動中の友。手放せません(汗)