<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | クリックしてみてね♪
 
 

ラスト4日

いよいよ来ましたよ、ラスト4日。7月末で退職です。

今週は、午前午後どちらか出勤すればいい変則シフト。
本来なら有給消化するんだけど、挨拶回り&諸々手続きが終わらず(笑)

8月からフリー契約になるので、8月以降も変則的に出入りはするんだけど、泣いても笑っても正社員としては4日。上手く説明は出来ないけど、正社員とフリーだとメンタル面で全然違います。う〜ん、なんだろうね。

過去の資料を整理してると、辛かった事(9割w)・楽しかった事(1割ww)が走馬灯の如く駆け巡るのですよ。
仕事の関係でパニック障害&鬱病を患って、本気で死んでやるって時期もあったけど、8年もよく続いたなぁ。

・・・と、シケた面してちゃいけないね。
さて。仕事に行ってきますかな。今日は挨拶回り2件&雑務。


JUGEMテーマ:お仕事
blog ranking ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ王
仕事について | permalink | comments(2) | trackbacks(3) | クリックしてみてね♪
 
 

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | クリックしてみてね♪
 
 
Comments:
どら吉は、契約したかもー。
それでどら吉は、つんつんと出入りすればよかった?
comment by: BlogPetのどら吉 | 2009/07/28 2:09 PM
>どら吉
Σ(゚Д゚) 変な契約してきたんじゃねぇだろうな?
comment by: どら@管理人 | 2009/07/29 12:04 AM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://clever908.jugem.jp/trackback/208
TrackBacks:
退職届けの書き方について。 退職届の書き方見本を見て書きます。 退職願いともいうのですが、どちらでしょうか。 退職届けの封筒はどういったものが良いのでしょうか?
trackback by: 退職届 書き方 | 2009/07/29 1:28 AM
パニック障害についてコンテンツを作成しております。よろしくお願いします。
trackback by: パニック障害 | 2009/07/30 12:40 AM
松本久美子さんの【パニック障害エスカレーター式トレーニング】です。著者の松本久美子さんは心療カウンセラーとして活動していて、多くの方が抱えるパニック障害の悩みを解決してきました。
trackback by: 【松本久美子】パニック障害エスカレーター式トレーニング! | 2009/07/30 3:56 PM
 
 

或ル女人ノ記

この日記の中に私の阿呆さ加減を笑つてくれ給へ
“ Please laugh at my foolishness by this diary ”
【心臓(初回限定盤)】彼の進化は止まらない! 【X JAPAN COMPLETE II】私の青春が詰まっています(涙) 【Apple iPod touch 8GB】移動中の友。手放せません(汗)