<<prev entry | main | next entry>>
 



- | permalink | - | - | クリックしてみてね♪
 
 

最終日

(=゚ω゚)ノ オハヨウ・コンニチワ・コンバンワケーキ 一段落したので、ここで日記を。
いよいよ来ましたよ、正社員として最後の出社日。

10時過ぎでも大丈夫だったんだけど、気が変わって9時出社むふっ
そしたら、部下が全員出社してた(驚)。
普段は10時過ぎないと全員揃わないのに。一体何が起きたのか驚く

朝から社内の挨拶回りで、鳩サブレ持って歩く歩く・・・。

逆にプレゼントを貰ってしまったり、涙を流してくれる人もいた。
へっぽこなσ(-ω-ど)ですが、必要としてくれてたんだなぁと号泣

明日からフリーになると言ったかもしれないけど、基本的には家で仕事をする事になるので、弊社には8月に1〜2回行くかなぁって感じ。sohoっぽい感じといえばいいのだろうか。
コッチは、契約した8月末まで責任をもってやるけど、それ以降はプログラマーから完全に足を洗う予定です。

っていうのは、結婚を機に色々チャレンジしたいなぁ事があるのだ。母から料理を教えてもらったり、別の資格を取ったり。やる事はてんこ盛り状態。本来なら、フリーで今の仕事を継続してる暇は無いはずなんだがなぁ・・・。断りきれない自分の性格が嫌になるな(´・ω・`)

今日のメインは16時の夕礼で、皆の前で挨拶するの。泣いちゃう・・・かもあせ


JUGEMテーマ:お仕事
blog ranking ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ王
仕事について | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | クリックしてみてね♪
 
 


- | permalink | - | - | クリックしてみてね♪
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://clever908.jugem.jp/trackback/211
TrackBacks:
SOHO・独立・起業・営業支援情報商材の2009.8.1集計ランキング
trackback by: SOHO・独立・起業・営業支援情報商材・評価ランキング10 | 2009/08/02 1:02 AM
 
 

或ル女人ノ記

この日記の中に私の阿呆さ加減を笑つてくれ給へ
“ Please laugh at my foolishness by this diary ”
【心臓(初回限定盤)】彼の進化は止まらない! 【X JAPAN COMPLETE II】私の青春が詰まっています(涙) 【Apple iPod touch 8GB】移動中の友。手放せません(汗)