<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | クリックしてみてね♪
 
 

体が鈍る

(=゚ω゚)ノ オハヨウ・コンニチワ・コンバンワはーと

今日は9時〜17時30分迄誘惑に負けず、自宅での仕事をやりきりましたクラッカー
ホントは、午後から母の買物に付き添う予定が、明日に順延したからさっぐちゃぐちゃ

自宅勤務を始めて感じたのは、職場勤務より全く体を動かさないって事ぇ・・・
タバコたばこもPCの前で吸えるし、ちょいと別フロアまで・・・って事もない。
動くといったら・・・自室は2階にあるので、飲み物取りに階段を往復するかストレッチするくらい。(トイレトイレは自室の隣にあるので、動かないに等しい↓

そうするとですよ、カラダが鈍るんですよ。動かしたくてウズウズする!
体を全然動かさずに仕事する状態は、17時30分が我慢の限界でしたパンダ
仕事が終わってすぐ自転車自転車で近所を激走、更に頼まれた買物にGO!Docomo119
左アキレス腱のリハビリになるし、気分転換も出来て一石二鳥ですなわーい

嗚呼、これから何らかの対策を考えなきゃならんな(´・ω・)=3 フゥあせ


JUGEMテーマ:お仕事
blog ranking ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ王
仕事について | permalink | comments(2) | trackbacks(2) | クリックしてみてね♪
 
 

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | クリックしてみてね♪
 
 
Comments:
久しぶりに訪問させてもらいましたが、自宅勤務になったことに驚きました。運動不足になりがちだと思いますので、適度に運動することをお勧めします。
comment by: Pastorale | 2009/08/11 5:59 PM
>Pastorale サマ
最近、夕方涼しくなった頃に自転車こいで汗かいてますよ。
後はストレッチしたり。運動すると気持ちいいですよね!
comment by: どら@管理人 | 2009/08/18 11:28 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://clever908.jugem.jp/trackback/215
TrackBacks:
左膝が、歩いたりするとギスギスとなり、甚だしいのはポキット凄まじい
trackback by: 低分子ヒアルロン酸 驚異の保湿力 ヒアルロン酸効能とサプリメント の紹介、僕の日々の思いなどをつづった | 2009/08/24 6:27 PM
エステなどに通うと、費用も時間も掛かってしまいますよね。また、美顔器の種類も多々ありますから、悩みによって美顔器を使い分けることも出来ます。自宅で美肌ケアとして、マッサージを行ったり、様々な化粧品を使用している方も多いかと思いますが、美顔器を使用する
trackback by: 芸能ニュース | 2009/12/02 12:14 AM
 
 

或ル女人ノ記

この日記の中に私の阿呆さ加減を笑つてくれ給へ
“ Please laugh at my foolishness by this diary ”
【心臓(初回限定盤)】彼の進化は止まらない! 【X JAPAN COMPLETE II】私の青春が詰まっています(涙) 【Apple iPod touch 8GB】移動中の友。手放せません(汗)