<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | クリックしてみてね♪
 
 

実家の片付け

(=゚ω゚)ノ オハヨウ・コンニチワ・コンバンワ♪

本日は、お昼前から実家家に行っておりました。
数日前まで実家住まいだったんで、「実家に帰省」という行為が新鮮っす矢印
目的は、元自室の片付け。引越しの時に終わらなかったのだ涙

今回で2回目なんだけど、要らない本とCDとガラクタを片付けて来ました。
あと1〜2回行かないと駄目っぽいけど、だいぶスッキリしたじょ♪

途中から母も手伝ってくれたんだけど、彼女はず〜っと喋ってたぷっ
最近23時には2人とも寝てしまい、夕飯も19時前に済ませてしまうんだとか。
母曰く「だんだん年寄り生活になっていく」と。σ(-ω-ど)は苦笑いでスルー汗

帰る時にイカイカの塩辛を頂いてきました。私も同居人も好きだし、買おうと思ってたから助かりました。今度、同居人と晩酌の時にでも出してみようかねハート


こちらも一緒に頂いてきました。(というか、持たされたあせ
父お手製のカリン酒です。(わざわざラベルも打ったらしい驚く
カリン酒は、疲労回復や咳止め、風邪の予防にいいそうな。
父は他にも色んな果実酒作ってます。今度他のも頂いてこよう手

JUGEMテーマ:家族のこと
blog ranking ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ王
家族のコト | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | クリックしてみてね♪
 
 

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | クリックしてみてね♪
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://clever908.jugem.jp/trackback/245
TrackBacks:
疲労回復方法についての情報サイトです。 よろしければご覧ください。
trackback by: 教えます!!疲労回復方法 | 2009/12/11 11:59 AM
 
 

或ル女人ノ記

この日記の中に私の阿呆さ加減を笑つてくれ給へ
“ Please laugh at my foolishness by this diary ”
【心臓(初回限定盤)】彼の進化は止まらない! 【X JAPAN COMPLETE II】私の青春が詰まっています(涙) 【Apple iPod touch 8GB】移動中の友。手放せません(汗)