<<prev entry | main | next entry>>
 



- | permalink | - | - | クリックしてみてね♪
 
 

風邪・・・その後

(=゚ω゚)ノ オハヨウ・コンニチワ・コンバンワ旗

昨日発症した風邪ですが、回復に向かって驀進中・・・のはず汗
ひとまず、熱は下がってます。(実は、昨晩の時点で38.3度あった)
喉の痛みもないし、体の節々も痛くありません。けど、鼻が少々詰まり気味ぐるぐる
薬は市販薬(パ○○ン)を飲んでます。結構効いてくれてるみたい。

明日の用事は、全部こなすことが出来そうです。
┃━┏┃・・・ん?明日の用事だって?(聞いてねぇってwww)

結婚式場内にある美容室で鬘合わせと式場の打ち合わせ。(司会者同伴)
その後、同居人と実弟夫妻(今年の7月末に結婚したのだ)の初顔合わせビール

σ(-ω-ど)の回りも年末に向けて慌しくなってきましたよ。今の内に治さねば。
中には今日で仕事納め・・・なんて人もいるのかしら。一年お疲れ様でした┏○” ペコッ

・・・さて、お腹空いたな。同居人まだ帰ってこない(涙)


JUGEMテーマ:健康
blog ranking ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ王
健康・メンヘル | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | クリックしてみてね♪
 
 


- | permalink | - | - | クリックしてみてね♪
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://clever908.jugem.jp/trackback/254
TrackBacks:
お徳用の安いマスクでも、このスプレーを吹きかければ、あら不思議?!長時間マスクをすることによるマスクの臭いはもちろん、除菌・抗菌を行います。ウィルスだってシャットアウト!不思議なスプレーをプレゼント中です.......
trackback by: 今なら、ウィルスブロック・マスク用スプレープレゼント、Watch Your Step。 | 2009/12/31 12:25 PM
 
 

或ル女人ノ記

この日記の中に私の阿呆さ加減を笑つてくれ給へ
“ Please laugh at my foolishness by this diary ”
【心臓(初回限定盤)】彼の進化は止まらない! 【X JAPAN COMPLETE II】私の青春が詰まっています(涙) 【Apple iPod touch 8GB】移動中の友。手放せません(汗)