<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | クリックしてみてね♪
 
 

今年最後の御挨拶

(=゚ω゚)ノ オハヨウ・コンニチワ・コンバンワ

今年も残り僅かですねぇ。

今年は良いこと悪い事、ホントにてんこ盛りの一年でした。
来年はノンビリ穏やかな1年にしたい・・・といっても無理だろうけど、平和に暮らしたいものです。

来年初めに人生の転換点になるイベントも控えているので、体調管理に気をつけて準備とか頑張ります。

最後に。
今年1年、当Blogに遊びに来てくれてありがとうございました。
来年も自分のペースで続ける方針なんで、今度ともお付き合いくださいませ。

それでは皆さん、よいお年を!


JUGEMテーマ:つぶやき。
blog ranking ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ王
色んな出来事 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | クリックしてみてね♪
 
 

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | クリックしてみてね♪
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://clever908.jugem.jp/trackback/257
TrackBacks:
 
 

或ル女人ノ記

この日記の中に私の阿呆さ加減を笑つてくれ給へ
“ Please laugh at my foolishness by this diary ”
【心臓(初回限定盤)】彼の進化は止まらない! 【X JAPAN COMPLETE II】私の青春が詰まっています(涙) 【Apple iPod touch 8GB】移動中の友。手放せません(汗)