<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | クリックしてみてね♪
 
 

謹賀新年&家事初め

(゚▽゚*)))゚+.明けましておめでとうございます旗.+゚(((*゚▽゚)
5日も経っちゃってスイマセン(´・ω・`)汗

正月は元旦から4日まで色々出掛けておりました。
元旦は靖国神社へ初詣、2日は同居人の実家でビールをタラフク飲み、3日にお自分の実家へ1泊2日で帰省して、おせち料理と酒を堪能してきました。

・・・って事で、今日から少し節制します。えぇ、ちょっと体重戻りました号泣
1ヶ月前に比べるとまだ全然マイナスですが、気分的にあ・・・ってなるのです orz

んで、同居人が今日から仕事始めなので、σ(-ω-ど)も家事初め筋肉
午前中は正月疲れ解消に専念し、午後から運動も兼ね、チャリでスーパーへ。
帰宅後に掃除機をかけた後、年末やりたかったガスレンジの掃除をやりました。

マジックリンとクレンザー ジフを使い、擦るべし!の気合で頑張ってみました。
30分ほどの格闘の末、何とか8割程度のこびり付きは取れました。(写真はTwitterに載せたので、右のつぶやきから探してみて下さいwww)
これ自体古いので、これ以上は無理か・・・と思いつつ、定期的に掃除してみます。

・・・こんな事やってたら、夕飯のメニューを考えるのを忘れてたパンダ
やっぱり、正月ボケかなぁあせ


JUGEMテーマ:つぶやき。
blog ranking ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ王
色んな出来事 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | クリックしてみてね♪
 
 

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | クリックしてみてね♪
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://clever908.jugem.jp/trackback/259
TrackBacks:
 
 

或ル女人ノ記

この日記の中に私の阿呆さ加減を笑つてくれ給へ
“ Please laugh at my foolishness by this diary ”
【心臓(初回限定盤)】彼の進化は止まらない! 【X JAPAN COMPLETE II】私の青春が詰まっています(涙) 【Apple iPod touch 8GB】移動中の友。手放せません(汗)