<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | クリックしてみてね♪
 
 

RSP in 品川

(=゚ω゚)ノ オハヨウ・コンニチワ・コンバンワ

サンプル百貨店」というサイトを見た事はありますか?
ポイントを貯めてサンプルをもらってしまおう!というサイトなんですが、年に数回「リアル・サンプル・プロモーション」というイベントがあるのです。それを略して「RSP」です。

大まかに説明すると、大きいキャリーバッグ一杯になる大量なサンプルと、企業様の楽しい&勉強になるプレゼンが聞けます。試食タイムなんかもあったりして、十分楽しめるイベントなんです。
このイベントを通じて色んな商品に巡り会えたし、実際日常生活に欠かせなくなったものもあります。そして、企業様のプレゼンから学んだ事も数知れず。。。
頂いたサンプルは、自分で使ったり、家族や友人に配ったりしてます。

今回は品川で開催するとの事。(詳細は此方のページをご覧下さいまし)
全然行動範囲内ですよ。そういえば、初めてRSPに参加したのも品川だったなぁ。

ちなみに主婦の部とOLの部があるのですが、主婦の部で応募しますぜ(*ノωノ)

サンプル百貨店さん、是非ともお願いします(-人-)


JUGEMテーマ:イベント情報


色んな出来事 | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | クリックしてみてね♪
 
 

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | クリックしてみてね♪
 
 
Comments:
ひさしぶりー!
ご結婚おめでとうございます♪
新婚生活、いいなぁ…
あの頃に戻ってみたいなぁ。

RSP品川、先ほど当選しました!!
私も主婦の部で参加です。
どらちゃんに会えるかな?
comment by: はな | 2010/02/18 5:05 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://clever908.jugem.jp/trackback/265
TrackBacks:
 
 

或ル女人ノ記

この日記の中に私の阿呆さ加減を笑つてくれ給へ
“ Please laugh at my foolishness by this diary ”
【心臓(初回限定盤)】彼の進化は止まらない! 【X JAPAN COMPLETE II】私の青春が詰まっています(涙) 【Apple iPod touch 8GB】移動中の友。手放せません(汗)