<<prev entry | main | next entry>>
 



- | permalink | - | - | クリックしてみてね♪
 
 

夢の話

(=゚ω゚)ノ オハヨウ・コンニチワ・コンバンワ虹

個人的に見たくない夢って、見た事あります?σ(-ω-ど)はありますぇ・・・
せっかくなんで、ちょっとお話しますね。こんな感じの夢です。

σ(-ω-ど)は寝てて、何か体が重いと思って目を覚ますと、不法侵入した黒人系の人がσ(-ω-ど)の上に覆いかぶさってるの。当然襲われかかるんだけど、σ(-ω-ど)が必死に抵抗しつつ、泣きじゃくりながら色々叫んだら、最後まではされずに出て行ってくれたんだけど、その後、別の外人が無理やり鍵が掛かってる玄関をあけようとガチャガチャやり出して・・・。暫くガチャガチャやった後、諦めて退散する・・・というありえなさそうでありえそうな話汗

最近、この夢を思い出す時があります。かなり前に見た夢なんだけどね。家事が一段落してお茶とか飲んでる時、ふと思い出しては溜息・・・みたいな。
夢占いで検索するとあまり悪い暗示ではないみたいだけど、後味悪い夢だパンダ

正夢とかになったら、マヂ洒落にならないけどwww


JUGEMテーマ:夢日記。
blog ranking ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ王
色んな出来事 | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | クリックしてみてね♪
 
 


- | permalink | - | - | クリックしてみてね♪
 
 
Comments:
はじめまして

ん〜〜夢は

最近 あまり 見てないてかっ

覚えてないことが

多いかもです(:^^
comment by: kitty | 2010/02/09 6:32 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://clever908.jugem.jp/trackback/266
TrackBacks:
 
 

或ル女人ノ記

この日記の中に私の阿呆さ加減を笑つてくれ給へ
“ Please laugh at my foolishness by this diary ”
【心臓(初回限定盤)】彼の進化は止まらない! 【X JAPAN COMPLETE II】私の青春が詰まっています(涙) 【Apple iPod touch 8GB】移動中の友。手放せません(汗)