<<prev entry | main | next entry>>
 



- | permalink | - | - | クリックしてみてね♪
 
 

RSP in 白金台

サンプル百貨店」というサイトを御存知ですか?

詳しくはサイトを見てもらうと判りますが、架空通貨『サンプラー』というのを貯めて、企業から提供されるサンプルを貰おう!というサイトです。

そして、このサンプルを大量に貰えるイベントが「リアル サンプリング プロモーション(通称:RSP)」というイベント。

私も数回参加していますが、大きいキャリーバッグ一杯になる大量なサンプルと、企業様の楽しい&勉強になるプレゼンが聞けます。試食タイムなんかもあったりして、それは楽しめるイベントなんです。
このイベントを通じて色んな商品に巡り会えたし、実際日常生活に欠かせなくなったものも沢山あります。そして、企業様のプレゼンから学んだ事も数知れず。。。
貰ったサンプルは自分で使ったり、家族や友人に配ったりしてます。

毎回、違ったワクワク感が味わえるRSP、今回もぜひ参加したいものですな。自宅からも近いし(´ω`)


JUGEMテーマ:イベント情報
blog ranking ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ王
色んな出来事 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | クリックしてみてね♪
 
 


- | permalink | - | - | クリックしてみてね♪
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://clever908.jugem.jp/trackback/270
TrackBacks:
 
 

或ル女人ノ記

この日記の中に私の阿呆さ加減を笑つてくれ給へ
“ Please laugh at my foolishness by this diary ”
【心臓(初回限定盤)】彼の進化は止まらない! 【X JAPAN COMPLETE II】私の青春が詰まっています(涙) 【Apple iPod touch 8GB】移動中の友。手放せません(汗)