<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | クリックしてみてね♪
 
 

見直し

(=゚ω゚)ノ オハヨウ・コンニチワ・コンバンワ旗

最近体調・精神共に不安定で、Blogを更新出来ませんでした。(´・ω・`)スマソ↓

ここ1ヶ月間、自分の行動範囲について考えてみました。
結婚して生活環境が変わり、独身時代と違って多方面で限界が見えてきましたパンダ
このまま独身時代と同じように突っ走ったらパンクしちゃうなぁと。

具体的にどうするかは未定ですが、近々継続と断念を区分けしないといけないな。
まぁ・・・ほぼ決まっているのはあるんだけど・・・迷ってますぶるぶる

・・・と、久々なのにダークな話しじゃつまらんので、別の話題にしましょうチューリップ
先週半ば~後半にかけて、旦那が仕事で上海万博に行ってました。
仕事なので、もちろんσ(-ω-ど)は留守番です疲れ



これが入場券の実物です。
「¥160」となっていますが160円ではなく、160元(約2165円)だそうです。もう!紛らわしいなむかつき

気を利かせてくれた旦那様、色々お土産を買ってきてくれましたわーい


左から時計回りに・・・お茶2種類(菊花茶&茉莉花茶)、公式マスコット「海宝(ハイバオ)」のぬいぐるみ、上海蟹プリッツ、上海万博のマークがプリントされたチョコ(宿泊先のホテルで頂いたらしい)、チョコ味の月餅 。

お茶とチョコはまだ食べてないですが、プリッツはちゃんと蟹の味がして美味しかった。月餅はごま油が入ったガトーショコラみたいな感じ。旦那、ありが♪

会場の様子は大きな混乱もなかったようで、日本で報道されていたのと違ったみたい。リハーサルの時に色々問題があったから、会場側で改善したんでしょうな。
仕事はとても大変だったみたいだけど、羨ましいなぁと思っちゃったりしてあせ

JUGEMテーマ:つぶやき。
blog ranking ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ王
好きなコト | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | クリックしてみてね♪
 
 

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | クリックしてみてね♪
 
 
Comments:
いいなぁ おれも久々に上海行ってみたくなった。
まだリニアが開通する前に行ったから乗ったこともないんだよなぁ。。。
早朝便で帰るフライトだったから夜中にホテル出たのに、タクシーはライト消したまま高速走ってた。。。
comment by: みさき(`∇´*)ノ | 2010/05/12 4:13 PM
きょうどら吉は、生活しないです。
comment by: BlogPetのどら吉 | 2010/05/14 2:54 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://clever908.jugem.jp/trackback/275
TrackBacks:
 
 

或ル女人ノ記

この日記の中に私の阿呆さ加減を笑つてくれ給へ
“ Please laugh at my foolishness by this diary ”
【心臓(初回限定盤)】彼の進化は止まらない! 【X JAPAN COMPLETE II】私の青春が詰まっています(涙) 【Apple iPod touch 8GB】移動中の友。手放せません(汗)