<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | クリックしてみてね♪
 
 

近況とか

(=゚ω゚)ノ オハヨウ・コンニチワ・コンバンワ筋肉
大変お久しぶりでございます。生きてますよ。(←いきなり生存報告汗

毎日ノンビリ且つバタバタと過ごしております。
折角ですから、近況を項目毎に書きましょかね o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

【演奏会に2つ出ました】
旦那も所属してる団体「コムラード」とお馴染み(?)「バカース」へ6月と8月に出ました。
どちらも大変だったけど、感慨深かったのはやっぱりバカースの記念演奏会。
技術・体力共に限界へ挑戦し、終わったあとは充実感タップリ。アンコールの時はちょっぴり泣いちゃったけどねうれし泣き

【友人の2次会の司会をやりました】
9月の3連休真ん中の日。友人の結婚式の2次会で司会をやりました。
列席者数は130人超。司会は3回目ですが、流石にビビりました号泣
特に失敗もなく、新郎新婦も楽しんだみたいだから良しとしようじゃないかわーい

【鎌倉異変】
今月初旬に旦那と結婚式のお礼参りをしに鶴ケ岡八幡宮へDocomo119
鎌倉に降り立ち、周辺を散策してみると・・・老舗数店が閉店し、私たちが結婚式をやった結婚式場が閉まっていた orz
なんでそうなったとか、詳しい事情は良く判らないけど、結婚式場は6月に一旦終了、11月頃にリニューアルオープンするみたい。
実は少し前に友人から聞いてたんだけど、実際見るとショックだったなぁ↓
ちなみにその日、八幡宮では流鏑馬やってました。人も出店も多かったぜほ〜
結婚式の2週間後に折れた大銀杏の木も若芽が沢山出てて、近所小学生が書いた激励メッセージつきの立て看板も立ってた。

【Blogを移転します】
つい先日レンタルサーバーを借りまして、Blogを移転することにしました。
Movable Typeを使い、HTMLとか久々に弄ってみようかと思いましてね。
・・・まぁ諸事情で、とあるHPの管理人業務をやる事になりそうなんで、予習というか・・・色々思い出さないいかんのだ苦笑い


・・・とまぁ、ざっと振り返ってみました。
新しいBlogのスタートはまだ未定。今テンプレートとかを弄ってる最中なんで、年内に始めればいいかなぁと。気長にお待ち下さい。

という事で、もうちっとだけ、このBlogは続くんじゃ(´ω`)


JUGEMテーマ:つぶやき。
blog ranking ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ王
色んな出来事 | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | クリックしてみてね♪
 
 

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | クリックしてみてね♪
 
 
Comments:
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
comment by: ビジネス文章 | 2012/06/15 4:48 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://clever908.jugem.jp/trackback/284
TrackBacks:
 
 

或ル女人ノ記

この日記の中に私の阿呆さ加減を笑つてくれ給へ
“ Please laugh at my foolishness by this diary ”
【心臓(初回限定盤)】彼の進化は止まらない! 【X JAPAN COMPLETE II】私の青春が詰まっています(涙) 【Apple iPod touch 8GB】移動中の友。手放せません(汗)