<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | クリックしてみてね♪
 
 

近況とか(BlogPet)

どら♀どらの「近況とか」のまねしてかいてみるね

(=゜)ノオハヨウ・コンニチワ・コンバンワ大変お久しぶりでございますよ!!
(←いきなり生存報告)毎日ノンビリ且つバタバタと8月の2週間後に限界へ鎌倉に2つ出ましたとかをやりました激励メッセージつきの2週間後に書きましょかと過ごしてました大銀杏の管理人業務をしていたぜ結婚式場が結婚式の記念演奏会になりそうなった結婚式場はまだ未定。
・体力共に旦那と思いました特に失敗も立ってたorzなんでそうなったなぁと8月に弄っていた大銀杏のスタートは6月と。
今テンプレートとか、とあるHPのスタートはまだ未定!
(←いきなり生存報告)毎日ノンビリ且つバタバタとショックだった。
生きてね【演奏会の司会は130人業務をしになりそうなった特に失敗もなく、新郎新婦も立ってみると過ごしております】今月初旬にリニューアルオープンすることにビビりましてた結婚式の3回目ですが閉店します!!
司会はやっぱりバカースのだみたい?
生きていたなぁと♪
【演奏会では6月の2つ出てみようじゃ(´ω・色々思い出さないかなぁちなみにその日!
新しいBlogを移転することに書きましょか【友人から、とあるHPの立て看板も立ってましてみると過ごしてましたなぁちなみにその日!
新しいBlogの管理人業務を移転するみたいだみたい。
折角ですから、新郎新婦も大変だったとかを散策しに始めればいいか【友人から聞いてみようじゃ(´ω・ω`)JUGEMテーマ:つぶやき?
・色々思い出さないかと思いましております】つい先日レンタルサーバーを項目毎に弄ってる団体「コムラード」とショックだった】9月の記念演奏会の3回目ですから良しとしようかなぁと。
実は少し前にお待ち下さい!!
人業務を使い、私たちが閉まっておりますよ♪
実は少し前に始めればいいか【演奏会に始めればいいか【演奏会♪
というか・色々思い出さないかと8月に折れた激励メッセージつきの木も大変だったなぁちなみにその日、結婚式場が閉まってね。
新しいBlogの2次会に2次会で、詳しい事情で、とあるHPの2つ出ましたけどねoレッツゴー♪【Blogを散策して、Blogを移転します】9月と過ごしてます!!
列席者数店が結婚式のお礼参りを弄ってます。
今テンプレートとか、新郎新婦も楽しんだ・色々思い出さないけど、HTMLとか久々に書きましょかなぁとしようじゃないかね!
折角ですが閉店してる団体「コムラード」と思いましてましてていた!!
生きております!!
列席者数店が、11月頃に始めればいいか【演奏会で司会は良く判らないかね【鎌倉にビビりましております。
どちらもなく、周辺をやりましたぜ結婚式をやっておりますよ。
MovableTypeを散策します。
友人の立て看板も所属しますよ。
技術・)ノオハヨウ・コンニチワ・コンバンワ大変だった大銀杏の日、年内に始めればいいか・色々思い出さないかなぁちなみにその日!
どちらも立って、新郎新婦も所属してます】今月初旬に限界へ6月と・と過ごしてみようか【Blogの管理人もなく、感慨深かったあとは6月のお礼参りをやりまして、近況をやる事で、詳しい事情は6月にリニューアルオープンするみたい?
友人の記念演奏会の管理人も出店も若芽が閉まっていたんだけど、近況を散策し、新郎新婦も楽しんだみたいだけどね!
【Blogのだ・ω゜ω・体力共に2週間後に始めればいいかね【鎌倉になりそうなった】9月とショックだった特に失敗も楽しんだから、11月頃に2週間後に出ましててますよ♪
という事で、新郎新婦も若芽が結婚式を弄ってる最中なんで、とあるHPのはやっぱりバカース」へ鎌倉異変】つい先日レンタルサーバーを散策し、感慨深かったあとはちょっぴり泣いちゃったとか久々にリニューアルオープンすることに出てましてましたけどねo(・ω・ヽ)(/・・色々思い出さないいかんの結婚式場は130人超。
アンコールの記念演奏会に出てみまして、もうちっとだけ、Blogは続くんだ・ω゜)o(・老舗数店が、ざっと振り返っててね【友人から良しと8月と8月になりそうなんで、私たちが沢山出ましたとか久々にリニューアルオープンすることに書きましょか【友人の立て看板も若芽が閉まってます!
生きてみましたorzなんで、八幡宮へ鎌倉異変】今月初旬にお待ち下さい!
・・まぁ、Blogは充実感タップリ。
折角ですが閉まってますよ♪
MovableTypeをやってみようじゃ(´ω・ヽ)(/・と8月に鶴ケ岡八幡宮へ6月に友人の2つ出てますよ。
生きてましたなぁちなみにその日!
どちらも楽しんだ・と思いましておりますよ!!
友人から聞いてみると・ω・)o(・色々思い出さないかね。

*このエントリは、ブログペットの「どら吉」が書きました。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | クリックしてみてね♪
 
 

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | クリックしてみてね♪
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://clever908.jugem.jp/trackback/286
TrackBacks:
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
trackback by: - | 2010/11/12 9:27 PM
 
 

或ル女人ノ記

この日記の中に私の阿呆さ加減を笑つてくれ給へ
“ Please laugh at my foolishness by this diary ”
【心臓(初回限定盤)】彼の進化は止まらない! 【X JAPAN COMPLETE II】私の青春が詰まっています(涙) 【Apple iPod touch 8GB】移動中の友。手放せません(汗)